SSブログ

今年度の旅行計画 [旅行]

年末のトルコ旅行記すら書き上がらないまま、4月になってしまいました。この週末、東京では桜が満開で、私も上野公園でお花見をしてきました。すっかり春です。本当に早いものです。

前のエントリにも書いたのですが、1月にはニュージーランドへ行っていました。北島北部のノースランドという場所で、ドライブしたり、海を見てぼーっとしたりしていました。次の記事にはそれを書こうと思っています。
それとは別に、気がついたら既にもう3回分の海外行き航空券を予約していました。主にマイルで発券した特典航空券ですが、以下を予約しています。
・オーストラリア・ケアンズ行き … 6月(ジェットスターで購入・変更不可)
・台湾・台北行き …1月(ANAのマイルで予約・変更可)
・ニュージーランド・クライストチャーチ行き … 2月 (JALのマイルで予約・変更可)
我ながら、大丈夫なのでしょうか? 1月と2月の特典航空券は、適当に時期を変更して使おうと思いますが… 休めるのかな…? 有給休暇は十分余っているのですが、仕事は大丈夫かなあ。台湾は週末+1〜2日でいいけど、AUSとNZは一週間休みたいところです。
ケアンズ行きは、ジェットスターのキャンペーンでサーチャージ込み約3万円でした。ネットで見ていて、思わずポチっと押しちゃったんですよね。
この他に、チャンスがあればヨーロッパにも行きたいなあ、なんて思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トルコ旅行記 (8) 帰国編高千穂旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。