SSブログ

NZの写真 [旅行]

もうかなり前になりますが、年始にニュージーランド北部へ行った際の写真を貼っておきます。
北島の北部、ノースランドと呼ばれる地域を訪れまして、最北端のケープレインガへドライブしたり、ベイオブアイランズでイルカを見たりしてきました。
バスに乗りそびれたドイツの方を車に乗せてバスを追いかけたり、結構いろいろなことがありました。
ベイオブアイランズの朝日はとても綺麗でした。またこういう海辺の街でのんびりしたいものです。
NZは南半球なので、北の方が暖かいのですよね。

パイヒアの街



ハルルフォールズ


ケープレインガへの道



ケープレインガ


ドルフィンツアー



ワークワースの街



イタリアンレストランで食べたニョッキ


パーネルから見たオークランドの夜景

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高千穂旅行ケアンズ旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。